2014年05月11日

こんにちは☆

 こんにちは、ほっしゃんです。わーい(嬉しい顔)   今日は天気がいいですね晴れ  

そろそろ夏物をクローゼットから出す時期ですね〜。

17時なのにお腹減ってきたなあレストラン   今日は何食べようかな〜ファーストフードファーストフード

今は、頭の中は食べ物でいっぱいですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

今月に入ってから麺類(主に蕎麦たらーっ(汗))を何回食べた事だろうか・・。

というこ事で!?今日はパンにしますファーストフードファーストフード


makku.jpg
 それではまた、ごきげんようわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


ラベル:札幌 不動産
posted by ほっしゃん at 17:04| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
札幌不動産売買情報


×

